1. HOME >
  2. 障害じ施設訪問part2

障害じ施設訪問part2

前回紹介した障害者施設訪問続きで~す絵文字

しばらくぶりの訪問でしたが、元気そうでしたね!
首回りも最初のこぶみたいな凝りは無くなっていて
体調もよさそうでした。
ただ動けないのでリンパは流れにくく足には浮腫が。

まずは腋窩リンパと鼠径部リンパのつまりをとり
筋膜リリースで筋膜の癒着をしっかりはがし
固まった足の動きを正常にもどして
首のリンパもしっかり流して終了です絵文字

最近では全く無かった脚の感覚が少しわかるようになったそう!(^^)!
あと女性には大切な生理が10年ぶりに始まったそう!
これって神経機能が正常に働いてる証拠なんです!
これまでなかった感覚が戻るんですから。
本人が一番驚いてました。

リンパマッサージって老廃物ももちろん排出させるんですが
自律神経や皮膚神経も正常化してくるんです。
これは血流がよくなり細部まで栄養が行き届くので
色々な鈍くなっていた機能が回復しやすくなるんです。
もともと人間には修復できる力が備わっているのですから。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):