1. HOME >
  2. 2021年03月
ブログ画像
今月のオススメ 足裏角質ケア 30分 3,000円   頑固なかかとの角質…削りすぎてもダメなんです! しっかり保湿も大事です。正しいケアで足裏スベスベにしましょう!
2021/03/20

ブログ画像
わたくし…めちゃRose好きなんです! 前から欲しかった rainbow Rose 頂きました お店に飾ってあるので見に来てね! 花言葉 奇跡
2021/03/20

ブログ画像
上…術前 下…術後 最初に来られた時は 背中の張りに左右差がかなりあり 骨盤も固く歪んでいました。 60分施術後 背中の筋肉と骨盤が緩むことにより フラットになっている事がわかります。 体の中心部をほぐすことにより 骨盤や首の負担も軽減します。
2021/03/20