1. HOME >
  2. 元気になりました!(80代・女性)

元気になりました!(80代・女性)

2年前に熱中症での軽い脳梗塞になり通院されていた方です絵文字

整体やハリも何軒も行き、治療に専念されてました。

病院の看護師さんに私のサロンを紹介され
来店されました絵文字

最初の来店から、しばらくご無沙汰してたのですが
ある日、「ここが一番体に効いてる感じがするので、また来ました」
とご来店。

それからは、毎回満足されて、次回も楽しみにしてくれています!

「気持ちいいね! スッキリして元気になるわ。これでしばらく大丈夫!」
と、言ってくださいます絵文字

今では脳梗塞の後遺症も全くなく、喜んでおられます!

皆さん絵文字リンパながして、元気で長生きですよ絵文字

DSC_0373

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):