1. HOME >
  2. フェイスラインが・・・!!!!!(40代.男性)

フェイスラインが・・・!!!!!(40代.男性)

久しぶりのご来店でした絵文字

2か月前に膝を痛めて運動ができていなかったらしく
痛みが引くまで、安静にされていたようです。

初来店時に比べるとかなりスリムになり、スッキリした感じになられました。

今回も骨盤と背骨ほぐしをしっかり施術し、ベットから起き上がると
奥様が「顔がスッキリしてない?」と旦那様の変化にきずかれました絵文字

「え~別人になったみたいですね~!」
と、私も変化にびっくり!
すごく男前になっちゃいました絵文字

からだのバランスを整えるだけで、全体にむくみが取れるので
フェイスラインにも変化が出たんですね。

姿勢もよくなってました絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):